兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業では、ただいま工場やプラントの配管工事に携わってくださる方を求人募集しております!

現在お仕事をお探しの皆さま。
この記事をご覧になっているということは、きっと弊社に興味をもっていただいているのだと思います。
そんな皆さまに、有限会社トーメ工業の魅力についてご紹介させていただきます。

弊社で働くとこんないいことがあります!


①採用に際しては経験の有無は問いません!
前向きに取り組んでいただける方ならどなたでも大歓迎です。

②未経験の方をしっかりサポートします!
配管の寸切りといった初歩の作業からスタートしていただき、実際の施工を実践していくことにより誰でも最短でプロを目指していただけます。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながらステップアップしていただける環境です。

③安定した基盤のもと働くことができます!
弊社は、仕事量も安定しているので安定した基盤のもと働くことができます。
また、離職率の低さから弊社が働きやすい環境であるということは容易にご想像いただけると思います。

配管工事に携わってくださる方募集

魅力ある有限会社トーメ工業で、私たちと一緒に働きましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601