こんにちは!
兵庫県伊丹市に拠点を置き、兵庫県尼崎市を中心に近畿一円で配管工事や機械器具設置工事などを営んでおります、建設業者の有限会社トーメ工業です。
配管工事の経験者の中には、どの会社に転職をしようか悩まれている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、配管工事の経験者が狙うべき、配管工事業者の特徴をご紹介します。

仕事量が安定している業者

仕事量が安定している業者
経験者のアドバンテージを生かすためには、仕事量が安定している会社に就職するのがおすすめです。
特に、創業から年月の経っている会社であれば、安定している可能性が高いでしょう。
また、募集目的にも注目してみてください。
欠員補充ではなく、業務拡大の目的で新規募集をかけているところなら、さらに安定した仕事量を確保できる可能性が高いと言えます。

経験を評価してもらえる

これまでの経験・実績・スキルを評価してもらえる会社はおすすめです。
給与面などで優遇してもらえる会社であれば、より高いモチベーションを維持し続けながら働けるでしょう。
弊社でも、スタッフの経験や実績をしっかりと評価して、給与を決めています。
前の職場では正当に評価してもらえなかった方は、ぜひ弊社にお越しください。

資格取得支援制度がある

資格取得支援制度がある会社であれば、スピーディにキャリアアップができます。
これまで費用の都合で資格取得を断念していた方などは、資格取得支援制度がある会社がおすすめです。
弊社でも、資格取得支援制度を完備しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

スタートライン
兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、工事現場での配管工事をメインに携わっていただきます。
配管工事の作業内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
全くの初心者という方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、配管工事に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
加えて、配管工事の経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、これまでのご経験を生かしていただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601