こんにちは、伊丹市の有限会社トーメ工業です。
弊社は近畿一円で配管工事や機械器具設置工事を承っています。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
①仕事に対する「ひたむきさ」
②人に対する「誠実さ」
③自分に対する「向上心」
弊社は上記3点を満たすような人材を求めております。
□経験不問
経験者・未経験者ともに大歓迎致します!
未経験の方は、弊社スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください。
まずは配管の寸切りからスタートし、一つひとつ実践の中で技術を身につけて頂きます。
基本的に現場はチーム制なので、助け合いながら業務を進める働きやすい環境です。
弊社で一から学び、成長していきましょう!
□資格取得支援制度有
資格取得をめざす「向上心」のあるあなたを、弊社は応援致します。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、ぜひ積極的に資格の取得にもチャレンジしてくださいね!
□日給10.000~17.000円
嬉しい高日給!
経験・能力に応じて決定致します。
□昇給・賞与有
昇給有、そして賞与は年に2回あります(1回寸志)。
働くモチベーションにつなげて頂ければと思います。

弊社であなたも大きく成長しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601