はじめまして!兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業です。
弊社は近畿一円で配管工事や機械器具設置工事を行っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を求人しています!

経験不問!積極的に採用中!

まず、弊社の業務内容について簡単にご紹介いたします!
弊社は兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で、工場やプラントの配管工事・機械器具設置工事を請け負っております。
施設内で働いている方々の通常業務に支障が出ないよう、そして万が一の事故や災害が発生しないよう、すべての工程で妥協を許さず、信頼に値する施工を徹底しております。

ご応募にあたり、ひたむきに業務に取り組んでくださる方であれば、経験は一切不問です!
現場はチーム制なので、先輩スタッフが丁寧な指導を行います。
まずは簡単な作業からお任せいたします!
もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

また、弊社では資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎経験一切不問!未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎手当や福利厚生もしっかり充実

弊社は長年の実績が評価され、取引先企業さまとの深い信頼関係にもとづいて、安定した量のお仕事をいただいております。
また、スタッフの年齢層は20代から40代までと幅広く、きっと年齢の近い気の合う仲間がすぐに見つかります。
生涯にわたって役に立つ技術や知識を身につけることができる仕事です。

有限会社トーメ工業で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601