「配管工事や機械器具設置の仕事に興味がある」
「プラント配管などの高度な技術を身につけたい」
「建設業界で働いてみたい」
そんな方におすすめなのが、有限会社トーメ工業の求人です。
今回は、弊社の魅力や募集要項についてご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

ドライバーを持つ人弊社は、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で管工事や機械器具設置工事などを行なっています。
鋼構造物工事やとび土工工事、消防施設工事なども対応しており、幅広い分野で活躍できるチャンスがあります。
弊社では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎経験やスキルに応じた適正な給与体系がある
◎資格取得支援制度がある
◎各種社会保険が完備されている
◎仲間同士のコミュニケーションが活発で風通しが良い

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

ピンと来た方はぜひご応募を!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、工場やプラントの配管工事や機械メンテナンスなどをお任せします。
主な現場は、伊丹市をはじめとした近畿エリアです。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601