こんにちは、伊丹市の有限会社トーメ工業です。
弊社は近畿一円で配管工事や機械器具設置工事を承っています。

一生モノの技術を身につけよう!

業績好調のため、業務拡大を見据えて現場スタッフを大募集中です!
長年の実績により取引先企業さまと深い信頼関係を築いている当社で、安定した受注量のもとあなたの持ち味を発揮してみませんか?

「配管工事って難しそう…」
ご安心ください!

ベテランスタッフがマンツーマンでサポートします!
初歩からスタートし、実践を通してプロを目指せます。

将来は中心メンバーとして会社を引っ張っていただきたいと考えていますので、経験・未経験に関係なく、前向きに取り組んでくださるかたを大歓迎します!

「技術は見て盗め」といった古臭い社風ではありません。
一人ひとりに合わせたペースでの丁寧な指導や資格取得支援制度、スタッフ同士の仲の良さが自慢の、風通しの良い職場です。
離職率の低さがその証しです!

スキルアップをしながら、配管工事と機械器具設置工事のプロフェッショナルを目指せますよ!

独立希望のかたもしっかりサポートいたします。
一生モノの技術・知識を身につけていきましょう!

「休日にも働きたい」「稼ぎたい」など、ご希望に応じた現場を割り振ることもできます。
遠慮なくご希望をお伝えくださいね!

「メンバーと共に成長しながら夢を叶えたい」という意欲溢れるあなたとお会いできることを、社員みんなで楽しみにお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601