こんにちは、伊丹市の有限会社トーメ工業です。
弊社は近畿一円で、配管工事や機械器具設置工事を承っております。

◇一緒に働いてくれる仲間を求めています!

人材育成に積極的で、仕事量が安定している有限会社トーメ工業で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?

意欲的に業務に取り組んでくださる方であれば、経験・未経験はいっさい不問です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】配管工事など
【雇用形態】正社員

◎諸手当充実、各種保険完備!
◎昇給あり、賞与あり!

◆未経験者も歓迎します!
まずは配管の寸切りからスタートし、一つひとつ実践の中で技術を身につけてください。
スタッフ各人に合わせたペースで、先輩たちが丁寧に指導します。

基本的に現場はチーム制なので、助け合いながら業務を進める働きやすい環境です。
スキルアップを実感してきたら、会社の資格取得支援制度を利用して、資格にもチャレンジできます。

◆居心地がいいから、長く勤められます。
有限会社トーメ工業は、スタッフの定着率がとても高い会社です。
スタッフ同士の仲が良いことが、大きな要因の一つです。

社内イベントで交流し、リラックスした雰囲気の中でお互いを知り、現場においてはチームで仕事をする中で、信頼を育んでいきます。

やりがいや安定とともに、人間関係も、長期間勤める上では欠かせないポイントです。

◆ご応募お待ちしております!
仕事内容や採用の詳細は、弊社ホームページをご参照ください。

たくさんの皆さまからのご応募をお待ちしております!


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601