こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に、工場やプラントにおける配管工事や機械器具設置工事を承っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンでサポートいたします。
配管の寸切りといった初歩の作業からスタートし、実際の施工を実践していくことで、未経験の方でもプロを目指していただくことが可能です。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまでの経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、前向きに頑張る皆さまがより快適に安心して働ける職場環境が自慢です。

職場環境の良さが魅力♪スタッフの定着率も抜群!

・初めての方でもしっかりと手に職をつけていただける充実した教育体制を完備。
・独立を目指す方には、会社が強力にバックアップいたします。
・仕事量が安定しているので、安心して長く働いていただけます。
・どんどん稼ぎたいという方には、それに適した現場に就いていただくことも可能です。
・資格取得支援制度が充実しているので、ステップアップも目指していただけます。

このように弊社では、皆さまが働きやすい職場環境を整えています。
そのため、離職率が低いのが自慢です。
あなたも働きやすい環境に身を置いて、新しいスタートを切ってみませんか。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601