こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、工場・プラントにおける配管工事をメイン業務とする有限会社トーメ工業です!
おかげさまで安定したご依頼をいただき、県内各地で積極的に施工を手がけております。
そこで今回は、「配管工事で有限会社トーメ工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな対応力でニーズを実現!


弊社には配管工事業者としての豊富な経験があります。
現場によって施工の内容は異なりますが、対応力を活かして迅速に作業を進めてまいりました。
品質の確保も徹底しており、多くのお客さまより高い評価をいただいております。
今後も高度な技術を存分に発揮し、あらゆる施工で最高品質を実現してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県伊丹市を拠点に尼崎市など県内各地で建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、工場・プラントでの配管工事に携わっていただきます。
配管工としての技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で成長を支援いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601