こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に、工場やプラントにおける配管工事や機械器具設置工事を承っております。

ただいま弊社では、さらなる事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験はいっさい不問です。
専門性が高くて難しい仕事のように見えるかもしれませんが、ご安心ください!
まずは配管の寸切りからスタートし、一つひとつ実践の中で技術を身につけていただきます。
基本的に現場はチーム制なので、助けあいながら業務を進めていただきます。

長期勤務できる会社を探しているんだけど

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
充実した指導・サポート体制や資格取得支援制度が整っており着実にステップアップできる環境です。
弊社なら働きながら一生モノのスキルと資格が身につきます。
また安定した仕事量がある会社のため腰を据えて安心してご勤務いただけますよ!

弊社の仕事は、工場やプラントで働く多くの人々の助けになる、やりがいを十分に感じていただける仕事です。
手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601