はじめまして! 有限会社トーメ工業です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に、配管工事や機械器具設置工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

充実した育成体制を備えております


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ひたむきさ・誠実さ・向上心があれば、建設業の経験の有無は一切問いません!
未経験の皆様には、頼れるベテランが一から丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

まずは配管の寸切りからスタートし、一つひとつ実践の中で技術を身につけていただきます。
基本的に現場はチーム制なので、助けあいながら業務を進める働きやすい環境です。

弊社は長年の実績が評価され、取引先企業さまとの深い信頼関係にもとづいて安定した量のお仕事をいただいております。
ゆえに、安定した基盤のもと働くことができます。

私たちと一緒に、ステップアップをしていきましょう!

・資格取得支援制度あり
・賞与年2回(1回寸志)
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
兵庫県尼崎市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601