こんにちは!
兵庫県伊丹市を拠点に、兵庫県尼崎市など近畿一円で、工場やプラントの配管工事・機械器具設置工事を手がける有限会社トーメ工業です。

ただいま弊社では、配管工事に携わっていただく現場スタッフの求人募集を行っています。
そこで今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

トーメ工業が求める人物像

・仕事に対する「ひたむきさ」のある人
・人に対する「誠実さ」をもつ人
・自分に対する「向上心」がある人

現場は、基本的にチーム制で、助け合いながら作業を進めていくことになります。
「建設業の経験がなくて不安……」
「現場で活躍できるのかな?」
「厳しすぎてやっていけなかったらどうしよう……」
そんな不安やお悩みもあるでしょう。
しかし、大丈夫です!
仕事に対する「ひたむきさ」、人に対する「誠実さ」、自分に対する「向上心」をもった人であれば、弊社はこれまでの経験はいっさい問いません。
配管工事において必要となるのは、常に学び続ける姿勢です。
まずは簡単なことからお任せしますので、実践の中で一つ一つ技術を身につけていってください。

トーメ工業で配管工事のプロを目指してみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601