こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社は、兵庫県伊丹市を拠点に、兵庫県尼崎市など近畿一円で、工場やプラントの配管工事・機械器具設置工事を手掛けております。

梅雨明けが待ち遠しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、配管工に転職をお考えの方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「仕事量は安定しているかな?」
「建設業の経験を活かして働きたい」
「未経験でも働きやすい職場かな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、向上心があり業務に前向きに取り組んでくださる方であれば、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧にサポートいたします。
実際の施工を実践していくことで、未経験からでも配管工事のプロを目指すことが可能です!
また、資格取得支援制度を完備!
長く、安心して働ける環境を整えて皆様をお迎えいたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】工事現場における配管工事など
【雇用形態】正社員
◎諸手当・各種保険完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:日曜日・その他(※会社カレンダーに準ずる)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601