こんにちは!兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業です。
弊社は、近畿一円で工場やプラントの配管工事・機械器具設置工事を請け負っております。

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。

手厚いサポートで皆さまをお迎え!


弊社では、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
「ひたむきさ」「誠実さ」「向上心」をお持ちの方は歓迎いたします!
未経験の方には、充実の教育体制を整えておりますのでご安心ください。
まずは、配管の寸切りからスタートし、実践しながら着実に技術を身に付けていただきます。
基本的にはチーム制で、互いに助け合いながら業務を進めることができる環境です。

◎ベテランスタッフがマンツーマンでサポート!
◎安定した基盤のもと働くことが可能!
◎資格取得支援制度完備!
◎労働災害保険完備!
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

「未経験だけど配管工事のお仕事に興味がある」
「建設業の経験を活かして働きたい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社で大きなやりがいを感じながら働きませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
兵庫県伊丹市をはじめ兵庫県尼崎市など県内各地よりご応募お待ちしております。
お気軽に採用情報ページのメールフォームまたはお電話からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601