こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に、工場やプラントにおける配管工事や機械器具設置工事を承っております。

『働きがい』『やりがい』を求める方必見の求人です!

『働きがい』『やりがい』抜群のお仕事!

近年機械設備の高度化や自動化が進んでおり、設備の設置・メンテナンスにもより高度な技術と専門性が求められるようになりました。
また、工場やプラントで使われる配管にはさまざまな種類があるため、深い知識と柔軟な対応力が必要になります。
そのため、工場やプラントという大規模な施設の円滑な運営の実現には、私たちはなくてはならない存在です。
だからこそ、その『働きがい』『やりがい』は格別なものであり、業務を通して誰かの役に立てているという実感を得ることができます。

経験不問

未経験者も経験者も大歓迎です。
未経験の方は、「そんなに難しそうな工事を、自分ができるようになるのだろうか・・・」と不安に思うかもしれません。
しかし、一人前へと成長していけるようしっかりと段階を踏んで各作業をお教えしていきますので、ご安心ください。
経験者の方は今まで培ってきた技術や経験、知識を活かしてご活躍ください!

弊社で働き、大きなやりがいを感じながら日々を過ごしていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601