こんにちは!有限会社トーメ工業です!
弊社は、兵庫県伊丹市に拠点を構え、兵庫県尼崎市をはじめ近畿一円にて、工場やプラントの配管工事・機械器具設置工事を手掛けております。

街路樹が美しく色づぐ季節となりましたね。
さて、今回は弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!

配管工事のプロフェッショナルを目指せる環境です!

配管工事のお仕事と聞くと、どんな事をイメージしますか?
専門的な技術や知識が必要で、難しいお仕事なんじゃないかな?と思う求職者さまもいらっしゃるかと思います。
確かに配管工事のお仕事は、さまざまな配管の種類に合わせた最適な施工を行うノウハウや技術が必要です。
配管工事の経験をお持ちの方は、すぐに即戦力として活躍いただけるかと思います。
ですが、全くの未経験の方もチャレンジいただけるお仕事です!
弊社では、建設業の経験の有無問わず大歓迎!
知識や技術が全く無くても、働ける環境が弊社にはございます!
まずは配管の寸切りからスタートし、実践しながら少しずつ着実に技術を身に付けていきましょう!
現場は基本的にチーム制です。
そのため、助け合いながら業務を進めることができます。
分からないことや不安なことがあれば、すぐに聞ける環境です。
常に学び続ける姿勢をお持ちの方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
充実した教育体制の中、きっと配管工事のプロを目指していただけます!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601