こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社は、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で、工場やプラントの配管工事・機械器具設置工事を請け負っております。

求人募集

未経験者・経験者ともに歓迎

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
・尼崎市や伊丹市の近辺でお仕事をお探しの方
・配管工事、プラント配管、機械器具設置工事の経験者
・未経験だけど弊社の業務に興味がある方
このような皆さまを歓迎します。

前向きに業務に取り組んでいただける方であれば、未経験者でも大丈夫!
ベテランスタッフがマンツーマンでサポートいたしますのでご安心ください。
一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術、知識を活かして即戦力としてご活躍ください。

弊社の魅力は、仕事量が安定している点です。
腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。
また資格取得支援制度も充実しています。
・働きながら資格を取得したい方
・どんどんステップアップしていきたい方
こういった方にもおすすめです。

今すぐご応募を

尼崎市や伊丹市をはじめとした兵庫県内各地からのご応募をお待ちしています。
弊社では、このほか社会保険完備、各種手当の支給など、働きやすい環境を整えています。
離職率の低さが自慢です。
職場環境が整った弊社で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601