兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する有限会社トーメ工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社トーメ工業の求人

仕事内容

入社後は、近畿一円の工場・プラントにおける配管工事や、機械器具設置工事に携わっていただきます。
日本の産業を支える重要な施工のため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

私たちは、仕事に対する「ひたむきさ」、人に対する「誠実さ」、自分に対する「向上心」をもつ人材を求めております。
そのような方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
充実した教育体制の中で着実にステップアップできますので、未経験の方もぜひ入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や資格取得支援制度の完備をはじめ、弊社ではスタッフが働きやすい環境の整備に努めております。
離職率の低さが自慢の有限会社トーメ工業で、あなたも配管工事や機械メンテナンスのプロを目指してみませんか?

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601