「せっかく働くならやりがいを感じたい」多くの方がこのように考えるのではないでしょうか。
今回は、兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する有限会社トーメ工業が、配管工事・機械器具設置工事の魅力をお伝えいたします!

配管工事・機械器具設置工事の魅力とは

私たちが手がけるこれらの施工は、工場やプラントの操業を支える大切な仕事です。
ガスや薬液など、さまざまな物質が中を通る配管についてはもちろん、機械設備の設置・メンテナンスについても高度な技術と専門性が求められます。
つまり自身のスキルを高めることは、社会インフラへの貢献にもつながるため、大きなやりがいを感じられるのです。

このように魅力的な仕事である配管工事・機械器具設置工事にあなたも携わってみませんか?

現場スタッフを求人中!

機械メンテナンスなどの経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも着実に成長できます。

また、福利厚生の充実を図るなど、働きやすい環境を整えてみなさまをお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601