兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業では、配管工事や機械メンテナンスなどの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

「未経験だけど、配管工事や機械メンテナンスの仕事に興味がある」
弊社では、このような方も歓迎しています!

経験のない世界に飛び込むのは、なかなか勇気がいりますよね。
私たちは、あなたが新たな一歩を踏み出す勇気に、エールを送ります。
勇気を出して弊社にお越しいただいた皆さまには、しっかりと技術を身につけていただき、一人前の技術者になれるようサポートいたしますよ!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

今すぐご応募を!

仕事量が安定していることは、弊社の魅力の一つでもあります。
腰を据えて長く働きたいという方もどうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601