ただいま弊社では、機械メンテナンスや配管工事の現場スタッフを募集しています。

その道のプロになる!

あなたも、機械メンテナンスのプロフェッショナルとしてのキャリアをスタートさせましょう!
各種機械類は私たちの生活に欠かせないものであり、それらが正常に機能するためにはメンテナンスが必要不可欠です。
仕事内容によっては、工学や電気系統の知識があると有利ですが、必要なスキルの多くは現場で学ぶことができます。
機械メンテナンスのスペシャリストは非常に需要が高いため、この分野の最新情報を学び、技術の向上を目指す人には、昇進する機会が豊富にあります。
機械メンテナンスの分野でのキャリアを確立することは、将来の仕事の安定につながります。

ご応募は今すぐ!

あなたも機械メンテナンスや配管工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
意欲のある人材であれば、未経験でも積極的に採用します。
ご興味がある方は、兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業の求人にご応募ください。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601