ただいま兵庫県伊丹市の「有限会社トーメ工業」では、現場スタッフを募集しています。
今回は、弊社が得意とする業務の一つ「配管工事」をご紹介いたします。

配管工事とは


配管工事は、工場やプラントで働く方々がスムーズに業務を行なうための基盤となる工事です。
配管内を流れる物質にはさまざまな種類(空調配管や水・ガス・蒸気・樹脂・油・薬液など)があり、それぞれの種類に合わせた最適な施工を行ないます。
配管内を流れる物質が外部に漏れてしまうと、プラント全体に損害を与えるだけでなく、人体や環境にも大きな悪影響を及ぼしかねません。
そのため専門業者による確実な施工と定期的なメンテナンスが必要不可欠です。

ここまで弊社業務の一つ「配管工事」をご紹介してきました。
今回ご紹介した業務のほかにも、機械器具の設置・メンテナンスなどにも携わっております。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
まずは配管の寸切りからスタートし、一つひとつ実践の中で技術を身につけていただきます。
基本的に現場はチーム制なので、助けあいながら業務を進める働きやすい環境です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601