兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業では、配管工事や機械メンテナンスなどの業務を担ってくださる方を求人募集しています。

求人募集

弊社は、近畿一円での工場やプラントの配管工事・機械メンテナンスなどの機械器具設置工事を請け負っている会社です。

生産ラインをはじめとする工場の正常な稼働に関わる重要な施工ばかりなので、私たちが行なっているのは『日本のものづくりの現場を支える仕事』と言い換えることができます。

・仕事にやりがいを求めている方
・自分の仕事が社会の役に立っていると実感したい方
このような方に弊社の仕事はピッタリですよ!

経験不問!ぜひご応募を

未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
経験ゼロから、一流の技術者として成長するまでしっかりサポートいたします。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や知識を活かして、弊社でご活躍ください。

安心して働ける環境をご用意してみなさまをお迎えさせていただきます。
どうぞお気軽にご応募ください。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601