兵庫県伊丹市を拠点に、配管工事や機械メンテナンスを手がける有限会社トーメ工業は、ただいま新規スタッフを募集中!

配管工事は魅力がいっぱい!

最近、求職者の方々に注目されているこの仕事。
その理由は、以下のような魅力があるからだと考えられます!

◎未経験でも始められる

特に工場やプラントなどで用いられる配管の工事は専門的な技術を要する仕事ですが、未経験の方でも大丈夫!
先輩のサポートを受けながら現場経験を重ねることで、ノウハウが身につきます。

◎将来性が抜群

配管は定期的なメンテナンスを必要とするため、生産活動が続く限りニーズがなくなることはありません。

◎大きなやりがいを感じられる

自身が身につけた技術や知識が、日本のものづくりを支えることになるので、やりがいや施工後に味わう達成感はひとしおですよ。

ぜひご応募を!

配管工は、「手に職をつけたい」「長く活躍できる仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの職種です。
魅力を感じて配管工事のプロを目指したいと思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601