こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、管工事・プラント工事の業者として活動する有限会社トーメ工業です!
「配管工事の経験があるけど、どんな会社がオススメなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が活躍できる配管工事会社の探し方」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

経験者が注目すべき配管工事業者について!

1.経験のある配管工事を手がける業者

配管工事にもさまざまな種類があります。
経験者としてすぐにでも活躍したい場合、経験のある配管工事と同様の工事を請け負う業者がおすすめです。
たとえば、プラント配管を扱った経験がある場合、プラント配管工事を請け負う業者において活躍することができるでしょう。

2.配管工事一式を手がける業者

基本的に、配管工事を一貫して請け負う業者がおすすめです。
打ち合わせから施工までを手がける業者であれば、これまでの経験を活かせるシーンがきっと出てきます。
また、経験が足りない部分を補うということも可能になりますので、メリットが多いでしょう。

3.経験に応じた仕事を任せてくれる業者

経験者として入社しても、やりたい仕事を任せてもらえないような業者のもとでは、活躍できません。
そのため、経験に応じた仕事をさせてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、この点はしっかりと重視しております。

このような点を考慮しながら、配管工事業者を探してみてはいかがでしょうか。

機械器具設置工事なら有限会社トーメ工業へ!

機械器具の設置なら弊社が担当いたします!
弊社では、この手の工事をメインに手がけており、豊富な実績がございます。
生産ラインの移動や既存設備の入れ替えなど、多くのことに柔軟に対応できますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では配管工事も主要業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円で活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
配管工事や機械器具設置工事の分野でスキルアップを図れますので、ぜひご応募ください。
誠実さや向上心を持つ方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601