こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
「配管工になりたいけど、どんな人材が求められているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工を目指す人に弊社が求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ひたむきに取り組むこと

配管工事において、ひたむきに取り組む姿勢はとても重要です。
個々の作業に取り組む姿勢は、施工品質そのものに影響を与えます。
日々の業務で一生懸命に努力し、成長を目指せる人材は弊社に必要です。

2.人に対して誠実であること

配管工事では、誠実さも重要なポイントになります。
人に対して誠実でなければ、チームのメンバーと適切に連携を取ることができず、お客さまとの信頼関係も築けません。
弊社では、常に誠実な姿勢で業務に臨める人材を求めております。

3.向上心を持ち続けること

配管工事の作業内容は幅広くあるため、学ぶべきことは多いです。
配管にかかわる知識だけでなく、施工技術も身につける必要があります。
成長に向けての努力を継続しなければならないため、意欲の低い人は続かないでしょう。
弊社では、常に向上心を持ち、成長のために努力できる人材を求めております。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
ゼロから管工事のスペシャリストになれる環境がありますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験のある方につきましては給与面などで優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601