こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、管工事・プラント工事の業者として活動する有限会社トーメ工業です!
「配管工事の経験がないけど、どんな求人がオススメ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者が狙いたい配管工事の求人とは?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者におすすめの配管工事業者

1.一からの教育ができる業者

未経験だと、配管工事のノウハウが全くわからない状態です。
したがって、一から教育してくれる業者がおすすめです。
弊社においても、配管を寸切りする段階からスタートし、一つひとつのことを丁寧に指導しております。

2.ステップアップのための支援がある業者

未経験の場合、スムーズな成長が必要になります。
そのため、ステップアップに向けての支援を行う業者がおすすめです。
具体的には、資格取得支援などが挙げられます。
弊社においても、配管工事に関連する資格の取得を積極的に支援しております。

3.離職率が低い業者

離職率が低いということは、それだけ人材が定着していることを意味します。
未経験の方としては、長期的な勤務による成長が望ましいため、なるべく離職率が低い業者を選んだ方がいいでしょう。
弊社では、離職率の低さがアピールポイントの一つとなっています。

配管工事なら有限会社トーメ工業へ!

配管工事なら弊社におまかせください!
弊社では、この手の工事を多く請け負っており、豊富な経験がございます。
その工場やプラントに適した配管を正確に設置いたしますので、ぜひご依頼ください。
プロの配管工が責任もって作業を進めてまいります!
なお、弊社では機械器具設置工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円で活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
配管工事や機械器具設置工事の分野でスキルを磨いていただきたいと思いますので、モチベーションのある方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましては簡単な作業からおまかせしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601