こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、管工事・プラント工事の業者として活動する有限会社トーメ工業です!
「配管工事の仕事がしたいけど、働きやすいところってどこ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい配管工事業者はココが違う!」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

教育の仕方が丁寧!

働きやすい配管工事業者であれば、基本的に教育の質が高いです。
無理をさせることなく、段階的かつ丁寧な教育を行っています。
弊社においても、個々人の能力を踏まえた上で、適切な教育を心がけております。

チーム制がしっかり機能している!

配管工事では、基本的にチームで取り組むことになります。
働きやすい業者であれば、チーム制がきちんと機能しています。
具体的には、密な連携によって互いに助け合えるようなチームになっているのです。
弊社においても、そうしたチームになっていると自負しております。

働く人への支援が手厚い!

働きやすい業者であれば、働く人への支援を適切に行っています。
具体的には、諸手当の支給などが挙げられます。
弊社においても、各種手当の支給や昇給、賞与などの手厚い待遇を行っております。

このように、働きやすい業者のポイントはいくつかありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

配管工事なら有限会社トーメ工業へ!

配管工事を必要とされていませんか?
弊社では、この手の工事に力を入れており、多岐にわたる施工実績がございます。
その工場における通常業務に支障をきたさないよう、細心の注意を払って作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では機械器具設置工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円で活動する弊社では、新たなスタッフを募集中でございます。
配管工事や機械器具設置工事の分野で力を発揮していただけますので、奮ってご応募ください。
最初のうちはおぼえることが多いですが、弊社においては適切な教育環境が整っております。
したがって、未経験の方も安心してご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601