こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、管工事・プラント工事の業者として活動する有限会社トーメ工業です!
「機械器具の設置って専門業者に依頼する意味あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「工場の機械器具設置工事を専門業者に依頼する利点とは?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

高品質な施工が期待できる!

長年にわたり、機械器具の設置を専門に手がけてきた業者であれば、この分野で確かな技術を持っています。
そのため、高品質な施工を期待できることが利点の一つです。
機械器具の設置には専門性が求められるため、技術が高い業者を選ぶに越したことはないでしょう。

柔軟な対応が期待できる!

専門業者であれば、ある程度柔軟な対応も期待できます。
機械器具の設置では現場に応じた施工が求められますので、この点で専門業者に依頼する価値があります。
弊社においても、単なる設置に限らず、既存の生産ラインを移動するなどの施工も承っているのです。

工事一式で担当してもらえる!

基本的に、専門業者であれば機械器具の設置を一式で担当します。
打ち合わせから実際の設置までを一貫して担当する業者であれば、細かな要望などもスムーズに通りやすいです。
したがって、この点からも専門業者に依頼する利点がわかりますね。

機械器具設置工事なら有限会社トーメ工業へ!

機械器具の設置をお求めではありませんか?
弊社では、この手の工事を積極的に請け負っており、柔軟な対応が可能です。
新たな機械の据え付けに限らず、生産ラインの移動などにも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では配管工事もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトのメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円で活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
配管工事や機械器具設置工事に携わっていただきたいと思いますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
経験者のみならず、未経験者の方のチャレンジも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601