こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
今回は、「トーメ工業の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容について見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

プラント工事をメインに担当!

弊社では、プラントを対象とする各種工事を請け負っております。
そこで、2種類の工事について具体的にご説明しましょう。

1.配管工事

弊社は配管工事を主力としており、多くの施工を手がけてまいりました。
ニーズに合わせた柔軟な対応を強みとしており、さまざまな種類の配管を整備しております。
配管の種類に応じた施工は簡単ではありませんが、確かな施工技術と人材力で進めてまいりました。

2.機械器具設置工事

弊社では、機械器具設置工事も積極的に手がけております。
機械の種類に応じて適切な設置を行うには、豊富な知識と確かな技術が必要になります。
弊社には有資格者や熟練のスタッフが多く在籍しているため、幅広いニーズにも適切に対応してまいりました。
また、長い経験の中で施工実績を積み重ねており、多くのお客さまから技術力を評価いただいております。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を請け負う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募くださいませ。
専門知識が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも管工事のエキスパートになれる環境がありますので、安心してご応募くださいませ。
なお、すでに経験のある方につきましては、給与面などで優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601