こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
「機械器具設置工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械器具設置工事の将来性をチェック!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

機械器具設置工事の特徴について

機械器具設置工事の特徴は、工場やプラント施設に機械設備を設置することです。
機械設備の種類は豊富にあるため、施工業者には設備に応じた適切な対応が求められます。
弊社の場合、全ての現場において有資格者を配置し、入念な現場調査の上で適切に施工を進めております。

多くのシーンで活躍する工事!

機械器具設置工事が活躍するのは、新たな機械を導入するときだけではありません。
既存設備の移動や入れ替えが必要なときにも活躍します。
弊社においても、生産ライン設備の移動を含むさまざまなご依頼をお受けしております。
そのため、機械器具設置工事はさまざまなシーンで活躍しているのです。

機械器具設置工事のニーズは今後も続く!

基本的に、機械設備はあらゆる工場やプラント施設に必要です。
また、機械設備を一度導入しても、経年劣化や故障などが要因となり、入れ替えが必要になるケースも多いです。
したがって、機械器具設置工事のニーズは今後も続いていくでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける弊社では、新たな人材を募集中です。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
専門知識が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい不問です。
未経験から管工事のプロを目指せる環境となっておりますので、安心してご応募くださいませ。
経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601