こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手がける有限会社トーメ工業です!
「配管工事で手に職をつけたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験から配管工事のプロに成長できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!配管工事の世界!


配管工事は一種の専門分野であり、確かな知識と技術で取り組みます。
未経験では難しいと感じる方も多いですが、実際には門戸の広い世界です。
経験不問で人材を募る企業は多いため、基本的には誰でもチャレンジできます。
丁寧に技術を学べる環境があればプロの配管工を目指せるため、この機会にぜひ関心を持ってみませんか?

成長支援が充実!

プロの配管工になるには基礎から応用まで幅広い知識・技術を身に付ける必要があります。
未経験者の着実な成長のため、あらゆる角度からサポートしてくれる企業がおすすめです。
弊社でもマンツーマンによる指導のほか、資格取得支援も行う中で成長をサポートしております。

安定収入を保証!

配管工のプロになる上で必要なことは経験です。
長く働く必要があることから、安定収入を保証する企業を選びましょう。
弊社でも日給10,000円以上に加えて各種手当を支給するなど、スタッフ一人一人に安定収入を保証しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県伊丹市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、工事現場での配管工事をメインにご活躍いただきます。
配管工事の作業内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
全くの初心者という方や新卒・第二新卒の方、異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、この機会に採用情報ページよりぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長に向けてひたむきに頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601