こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
「配管工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「配管工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で技術を活かせる!


弊社では配管工事業者として多くの現場で業務を手掛けております。
あらゆる種類の配管に対応できることから、幅広く施工実績を重ねてまいりました。
経験者の方には即戦力として現場に入っていただくため、お持ちの経験・技術を存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社は配管工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、経験・能力・資格を総合的に勘案して決定いたします。
最大で日給17,000円を支給いたしますので、手当や賞与と合わせて高額な収入を得られる環境となっております。

3.キャリアアップを力強く支援!

弊社では従業員一人一人のキャリアアップを支援しております。
積極的に現場に入っていたただき、成長に合わせて責任ある仕事もお任せします。
現場の進捗を管理するようなポジションも目指せることから、モチベーション高く働ける環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、プラント施設での配管工事をメインに携わっていただきます。
配管工事の作業内容は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
全くの初心者という方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、配管工事に興味のある方は採用情報ページより奮ってご応募くださいませ。
なお、配管工事の経験者の方・資格保持者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、ひたむきに成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601