こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとする県内全域および近畿一円で配管工事を手掛ける有限会社トーメ工業です!
「配管工として社会に貢献したいけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「配管工として活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.マンツーマンで指導します!


配管工事の技術を身に付ける上で、ベテランからのサポートは必須と言えます。
弊社では一人一人を優れた配管工に育成すべく、マンツーマンによる指導を徹底してまいりました。
経験を重ねた配管工が丁寧にお教えしますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めるでしょう。

2.金銭面を手厚くサポート!

弊社では定着率の向上を図る一環として、金銭面のサポートに力を入れております。
日給10,000円以上を保証することに加え、残業手当をはじめとする豊富な手当も支給しております。
そのほか賞与・昇給もございますので、入社一年目から高収入を実現できる環境です。

3.快適に働ける労働環境あり!

弊社では常に快適性の高い労働環境を目指しております。
マイカー通勤をはじめとする幅広い通勤手段を認めており、プライベートを確保できる環境づくりも行っております。
職場の雰囲気も明るいことから、入社後すぐに働きやすさを実感していただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市を中心に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
具体的には、現場スタッフとして工事現場における配管工事に携わっていただきます。
専門的な知識・技術を活かす仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
全くの初心者という方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、配管工事で活躍したい方は採用情報ページより奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面において優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
好待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601