こんにちは!
配管工事や機械メンテナンス、据付作業を施工している有限会社トーメ工業です。
兵庫県伊丹市をはじめとした、近畿一円でお仕事をいただいています。
有限会社トーメ工業は、配管工事を一緒にしてくださる求人募集中です!
応募するには福利厚生などが気になると思いますので、紹介します。

充実した福利厚生で安心して仕事ができる

バインダーを持つ作業員
有限会社トーメ工業は各種保険を設けているだけでなく、柔軟な通勤方法や資格取得支援制度で、福利厚生を充実させています。
残業手当や有資格者へは資格手当の支給があり、頑張りが反映される福利厚生です。
通勤方法についても、マイカーや自転車など柔軟に対応しているので、自宅の場所で通勤に不安を感じている方でも安心して仕事できます。

手当や賞与もあって給与の水準が高い!

有限会社トーメ工業が設けた資格取得支援制度で、資格を取得して能力・給与アップに繋げられます。
また、経験や能力によりますが、日給10,000円が最低ラインとなっており、有資格者・経験者の方には最大17,000円支給しているのです。
賞与は年に2回、昇給、残業手当をはじめとした諸手当もあるので、入社してすぐの経済面に不安がある方でも安心できます。

有資格者の先輩がマンツーマンでサポート

配管工事には技術が必要不可欠ですので、未経験者はもちろん、入社してすぐであれば、先輩からのサポートは必須です。
有限会社トーメ工業は、マンツーマンでの指導を徹底しており、配管工事や機械メンテナンスが初めての方でも安心して仕事をしていただけます。
幅広い施工を行う配管工事は、その性質から大半の工程をチーム制で作業を進めるのです。
チームワークを良くして風通しの良い職場環境にするために、定期的なイベントや食事会を行って、仕事がスムーズに行えるようにしています。
チーム体制で作業するからこそ、現場以外でのコミュニケーションは大切になってくるのです。

快適な職場で一緒に働きましょう!

駆け出す男性
有限会社トーメ工業の福利厚生や給与、サポート体制について紹介しました。
配管工事のコミュニケーションをとるチーム作業は、快適な職場になるために必要です。
現場の作業でも現場の外でも、コミュニケーションをとって風通しの良い職場になっているので、入社して間もなくてもすぐに馴染めます。
もし少しでも弊社求人が気になられたら、ぜひお問い合せください。
電話はもちろんメールでのお問い合も大歓迎です!
最後までお読みいただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601