こんにちは!兵庫県伊丹市を活動拠点に、県内や近郊エリアをメインに、工場やプラントなどの配管工事・器具設置工事などを承る、建設業の有限会社トーメ工業です。
現在、求職活動中の方の中には、職場で成長しながら働きたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、成長できる機械器具設置工事業者の特徴についてご紹介します。

充実した教育サポート

充実した教育サポート
充実した教育サポートがある機械器具設置工事業者は、成長できる業者だといえるでしょう。
機械器具設置工事業者の仕事は、未経験からでも始められますので、先輩からの手厚いサポートがあれば安心して長期的に働くことが可能です。
また、豊富な実績がある会社だと、機械の多種多様な設置現場に関わることができるほか、大規模な修理・解体・移送・メンテナンスなどが必要になった場合でも、一貫して行うことができます。
そのような点から、機械器具設置工事に関する知識・技術・ノウハウなどのスキルアップが図れますので、教育サポートが充実している業者を就職先に選びましょう。

頑張りが給与に反映

頑張りが給与に反映される機械器具設置工事業者だと、成長するモチベーションも高くなります。
現場職人の仕事はツライ時や大変な時期ももちろんありますが、現場での頑張りが給与に反映されると自身のキャリアアップにもつながり、成長するためのモチベーションになるのではないでしょうか。
成長できる業者の特徴として、資格取得支援制度が整っているところが多いので、資格は積極的に取得しましょう。
具体的には、技術士や機械保全技能士などの資格があり、それらの資格があるとスキルアップはもちろん、対応できる業務の幅が広がるので、モチベーションアップにもつながります。

【求人】トーメ工業では新規スタッフを募集中!

求人募集
兵庫県の伊丹市に拠点を置き、尼崎市を含む近畿一円で活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
配管工事や機械器具設置工事の分野で成長していただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
仕事量が安定しているため、もっと稼ぎたい!という方のご要望にも沿うことができます。
なお、弊社では未経験の方も歓迎しておりますので、興味のある方はぜひチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601