こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に、工場やプラントにおける配管工事や機械器具設置工事を承っております。

ただいま弊社では、作業スタッフを募集しています!
今回は、求職者の皆さまに弊社求人の魅力をご紹介いたします♪
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

有限会社トーメ工業の魅力を簡単にご紹介!

良き人材は、会社の成長に必要不可欠です。
弊社では、そのためのサポートは惜しみません!
短期間では身につかない技術だからこそ技術を磨くための環境づくりが大切だと考えております。
専門性が高くて難しい仕事のように見えるかもしれませんが、一流の職人を目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切に教えています。
弊社なら経験ゼロの方でも、お客さま満足度の高い施工・対応力が確実に身につきますよ!

また業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。
ご自身のスキルアップを目指しながら配管工事と機械器具設置工事のプロフェッショナルを目指していただければと存じます。

独立したい方も、大歓迎♪頑張るあなたを全力でサポート

「ゆくゆくは独立を!」と考えていらっしゃる方にも手厚いサポートをしていきたいと考えております。
面接の際、あなたの夢を思う存分お聞かせくださいね!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
やる気と向上心さえおもちであれば、未経験でも大歓迎です。
生涯にわたって役に立つ技術や知識を身につけることができる弊社で、共に成長しませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。 


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601