こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社は兵庫県伊丹市を拠点として、兵庫県尼崎市やその他近畿一円にて配管工事や機械器具設置工事を手掛けている建設業者です。

皆様は配管工事にどのようなイメージをお持ちですか?
「キツそう!」と感じた方もいらっしゃるでしょう。
確かに体が資本のお仕事ですので、業界を広く見渡せば長続きせずに辞めてしまう方も多くいらっしゃいます。
しかし、有限会社トーメ工業ではそのようなことはございません。
その理由こそが弊社求人の最大の特徴といえるでしょう。

長続きする会社!


弊社が胸を張って誇れることの一つに、「離職率の低さ」がございます。
抜群のチームワークでハードな仕事を乗り切り、気心の知れた仲間たちと共に毎日楽しく働ける環境が整っていることが、長続きする秘訣なのです。
未経験の方でもすぐに馴染める雰囲気を持っておりますので、いつの間にか輪に溶け込んでいるでしょう。
楽しく働ける環境が労働のツラさなど吹き飛ばしてしまいます!
興味をお持ちでしたら、お気軽にご応募ください!

更なる詳細は、採用情報ページでご確認いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601