こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に、工場やプラントにおける配管工事や機械器具設置工事を承っております。

新たな現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、現場スタッフとして配管工事に携わっていただきます。

「未経験で配管工事はできないのでは!?」と不安な方も、全く問題ありません。

弊社では、未経験者の方にはベテランスタッフがマンツーマンでサポートいたしますのでご安心ください。
配管の寸切りといった初歩の作業からスタートし、実際の施工を実践していくことで誰でもプロを目指せます。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や知識を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社で働くメリットはたくさん!

・仕事量が豊富なので、安定した基盤のもと働くことができて安心。
・正しい技術や知識を身につけられるように資格取得支援制度を完備。
・日本のモノづくりを担う工場やプラントの配管工事・機械器具設置などを行なうのでやりがいはバッチリ!
・各種手当・年2回賞与支給。昇給あり。頑張りをきちんと評価します。
・主要な休みはカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境と、やりがいのある仕事、楽しい仲間が、皆さまのご入社を待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601