こんにちは!有限会社トーメ工業です。
弊社は、兵庫県伊丹市に拠点を構え、兵庫県尼崎市など近畿一円で、工場やプラントの配管工事や機械器具設置を請け負っております。

初秋を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、経験者・未経験者問わず、現場スタッフを求人募集しております。

未経験の方も安心して飛び込んできてください!


「未経験だけど安心して働けるかな?」
「未経験から配管工事のプロを目指せるかな?」
「配管工事のお仕事にチャレンジしたいけど、難しそうで不安…」
といったご不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!

弊社では、未経験の方でも安心して勤務いただけるように、充実の育成体制を整えております!
安心して飛び込んできてください!
少しずつ、着実に知識や技術を身に付けていきましょう。
常に学び続ける姿勢があれば、未経験の方でもステップアップが可能です!
基本的に現場はチーム制なので、助け合いながら業務を進めていきます。
資格取得支援制度を完備しておりますので、働きながら資格取得を目指したい方にも最適な環境です。
弊社は、仕事量も安定しておりますので、安定した基盤のもと働くことが可能!
建設業の経験をお持ちの方からのご応募も大歓迎!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
働きやすい環境を整えてお迎えいたします!

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601