こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を構える有限会社トーメ工業です。
弊社は、兵庫県伊丹市・兵庫県尼崎市をはじめ近畿一円で、配管工事や機械器具設置工事を手掛けております。

太陽の日差しが恋しい季節、いかがお過ごしでしょうか?
配管工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、経験の有無問わず一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
ご入社後は、工事現場における配管工事など、まずは簡単な作業からお任せいたします。建設業の求人をお探しの方は、ぜひ弊社で配管工事のプロを目指してください!

このような方には最適なお仕事です!

弊社での主なお仕事は、大きな工場やプラントにおける配管工事や機械器具の設置です。工場やプラントで働く多くの人々の助けになるお仕事ですので、とてもやりがいを感じることができますよ。
■未経験だけど働きながら着実にステップアップしていきたい
■建設業の経験はあるけど、もっと学んでプロとして活躍していきたい
そのような想いをお持ちの方であれば、きっと弊社でご活躍いただけるかと存じます!
配管工事のお仕事に必要なのは、常に学び続ける姿勢です。
そのため、経験・未経験問わず、その姿勢をお持ちであれば充実した育成体制の中で、着実にステップアップしていただけますよ!
基本的に仕事はチーム制です。
助け合いながら業務を進めるので、全くの未経験の方でもご安心くださいね。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまと共に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601