こんにちは!兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業です。
弊社は、尼崎市など近畿一円で、配管工事や機械器具設置工事を手がけております。

働きやすい環境であなたもステップアップしませんか?

ただいま弊社では、新たな仲間を大募集しております。
経験者も未経験者もともに大歓迎です!


弊社では、正しい技術や知識を身につけられるように資格取得支援制度を完備しています。
そのため、未経験でも生涯にわたって役立つノウハウを習得できるので、「手に職をつけたい」とお考えの方には最適な職場です。


また安定した仕事量で、かつ社内の風通しが良いため、離職率が低いことも魅力のひとつです。
昔気質な「技術は見て盗め」といった社風ではありませんので、一人ひとりに合わせたペースで丁寧に指導いたします。


どなたものびのびと働きながら、着実にステップアップできる環境です。


そのほか、福利厚生も充実しているため、腰を据えて安心して働いていただけます。
配管工事にご興味のある方や、建設業で求職中の方は、ぜひ弊社をご検討ください!


たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601