工場やプラントを支える大切な仕事です

兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、近畿一円にて工場やプラントにおける配管工事や機械器具設置工事に携わっていただきます。

 

近年は、生産ラインにおける機械設備の高度化や自動化が進み、それら設備の設置・メンテナンスにおいても高い専門性と高度な技術が求められるようになってきています。

だからこそ、手に職をつけたいとお考えの方には、弊社での機械器具設置工事の仕事は適職だと考えます。

 

しかし、仕事を進めるなかで有資格者にしか担当できない作業が出てまいります。
弊社ではそのような場面にも対応できるよう、資格取得支援制度を設けておりますのでどうぞご安心ください。

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも、常に学び続ける姿勢を保つことができれば着実にステップアップできる環境ですよ。

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601