未経験者でもプロを目指せる環境です

 

「工場やプラントの配管工事は専門性が高くて難しそう」
あなたはこのようにお考えではありませんか?

 

弊社が手がける施設で使用される配管は、場合によっては人体に有害な物質が通るものを扱わなければならないため、たしかに工法や資材選択などのミスがないよう徹底した安全・品質管理の姿勢が求められます。

 

しかし、はじめは誰でも初心者です。
さまざまな資格をもつベテランスタッフが一から丁寧に指導をしますので、兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業には未経験の方でも安心してチャレンジできる環境が整っております。

 

また、正しい知識と技術を身につけていただけるように、弊社では資格取得支援制度を設けております。
取得費用や勉強なども全力でバックアップいたしますので、一生モノのスキルを習得したい方はぜひ入社をご検討ください。

 

さらに弊社は、取引先企業さまより安定した仕事量をいただいているため、多彩な現場を経験できるチャンスがあります。
実践の場でノウハウを培っていただくことが可能なので、着実に成長できますよ。

 

経験者も未経験者も、ご興味のある方はまずは一度面接でお会いしましょう!
伊丹市や尼崎市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601