和気あいあいとした職場で手に職をつけるチャンス!

 

転職や就職をする際に、みなさまは何を一番大切にしていますか?
なかには、『職場の人間関係』に重きを置いている方もいらっしゃることでしょう。

 

兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業は、20~40代の幅広い年齢層のスタッフが働いておりますが、離職率の低さが自慢の会社です。

 

その理由としては、スタッフ同士の仲の良さが挙げられます。
弊社のスタッフ達は、お互いにコミュニケーションを図ることを大切にし、仕事においても抜群のチームワークを発揮しながら施工に臨んでいます。

 

私たちが手がける配管工事や機械器具設置工事は、一人では成し遂げることが難しい仕事です。
だからこそお互いを知り、支え合いながら楽しく業務に励めるような環境を整えております。

 

また、スタッフの年齢層が幅広い職場だからこそ、きっと気の合う仲間がすぐに見つかるはずです。

 

あなたも働きやすい職場環境で、一生モノのスキルを磨きませんか?
募集概要や待遇の詳細などは、ぜひ『採用情報ページ』をご確認ください。

 

まずはご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601