求人募集

兵庫県伊丹市の有限会社トーメ工業では、ただいま配管工事や機械メンテナンスなどの業務に携わってくださる方を募集しております。

【未経験からでもプロを目指せる環境】
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
未経験者の方でも各種工事のプロを目指していただけるようしっかりとサポートいたしますので安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

【弊社で働く魅力はココ!】
■充実した資格取得支援制度あり。働きながら一生ものの資格を手にしていただけます。
■仕事量が安定しているので、安定した基盤のもと働くことができます。
■残業手当などの各種手当あり、年2回の賞与の支給あり、昇給あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
■主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。
■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金加入。安心して働いていただける環境です。
上記に加えて、離職率の低さも弊社の魅力の一つ。
スタッフ同士仲が良い職場ですので、人間関係のストレスを抱えることなく、のびのびと働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601