現状を打開したい、そんなあなたへ

「教育体制が整っていない」
「やりがいを感じられない」
現在の仕事に対してこのようなお悩みをおもちではありませんか?

しっかり学べてやりがいを感じられる、これらは就職先選びのポイントとしてとても重要です。
兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動する弊社なら、求職者さまのそのようなお悩みをきっと解決してみせます!

今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします!
応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◎プロの技術を確実に習得できる環境

確実に技術が身につくまで丁寧な指導でしっかりとサポートいたします!
また資格取得支援制度を設け、着実に配管工事や機械メンテナンスのプロを目指せる環境が整っております。
未経験の方もしっかりと成長していけますよ!

◎やりがい十分の仕事内容

大きな工場やプラントにおける配管工事・機械器具の設置に携わりますので、我が国の産業を支えるという大きな使命がございます。
自分たちが手がけた仕事が人々の暮らしの役に立つ、そんなやりがいを感じられる仕事です。

ご興味のある方はご応募ください!

採用にあたり経験の有無はいっさい問いません!
配管工事や機械メンテナンスのスキルは、一度身につけてしまえば一生モノです。
他業種からの転職者や未経験者もぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601