こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
「専門的な技術を身につけたいけど、おすすめの分野って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人にプラント配管工がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるプラント施設で必要な工事!

プラント施設にはさまざまな設備が必要であり、そのひとつが配管設備です。
あらゆるプラント施設は、配管なしに稼働させることができません。
そのため、プラント配管工事の必要性は極めて高く、将来性の明るい分野と言えるのです。

2.専門的な知識と技術が求められる!

プラント配管工事を手がけるには、専門的な知識が必要になります。
もちろん、配管を適切に整備するための技術も求められます。
高度な分野であることから、経験を重ねることで手に職をつけることができます。

実力とサポート力のある業者で経験を積もう!

プラント配管工事の必要性は高く、今後もなくならない仕事です。
専門的な知識・技術が身につく分野でもあるため、手に職をつけたい人におすすめできます。
ただし、プラント配管工事を手がける業者は多くあり、労働環境は業者によってさまざまです。
劣悪な環境では成長も難しいため、実力とサポート力のある業者を選びましょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、やる気のある方は奮ってご応募ください。
専門知識と技術が必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
ゼロスタートから管工事のプロになれる環境がありますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601