こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
今回は、「一流の管工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な施工を提供し続ける!

弊社では、多くのプラントを対象に配管工事を手がけております。
現場ごとに作業内容は異なりますが、臨機応変に対応してまいりました。
今後も確かな技術で高品質な施工を提供し、地域社会に貢献してまいります。

2.施工技術を段階的に向上させる!

弊社では管工事業者として長く活動しており、着実に技術を高めております。
ただ、自社の技術を過信する業者に成長はありません。
弊社では、今後も積極的に研鑽を積む中で、施工技術をさらに向上させてまいります。

3.エキスパートを育成し続ける!

管工事業者として末長く活動するためには、継続的な人材育成が必要になります。
そのため、弊社では働くスタッフのサポートに力を入れております。
今後も若い人材を積極的に採用し、適切な教育を行う中でエキスパートに育て上げてまいります。

弊社の志に共感いただける方は、ぜひ一度ご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
専門的なスキルが必要になる分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
ゼロから管工事のプロフェッショナルになれる環境がありますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験のある方につきましては給与面などで別途優遇がございます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601