こんにちは!兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を手がける有限会社トーメ工業です!
今回は、「弊社が機械器具設置工事で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いご依頼に対応すること!

機械器具設置工事の現場ニーズは実に多様です。
新たな機械の設置だけでなく、設備の入れ替えや生産ラインの移動など、他にも多くあります。
弊社では、あらゆるご依頼にも柔軟に対応するよう心がけております。

2.施工技術を駆使して品質を確保すること!

基本的に、機械器具設置工事には高度な技術が要求されます。
もし適切な施工ができなければ、機械器具の故障につながる可能性もあるのです。
弊社では、豊富な経験と施工技術を活かし、高い品質を実現するよう努めております。

3.安全面にきちんと配慮すること

機械器具設置工事では、大型の機械を扱うケースも多くあります。
大型で重量のある機械を扱うにあたっては、一定の危険を伴います。
事故のリスクもあることから、施工業者が意識すべきは安全です。
弊社では、毎回の施工で安全管理を徹底するよう心がけております。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県伊丹市に拠点を置き、尼崎市をはじめとした近畿一円でプラント工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント配管工事などに携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術が必要になる分野ですが、経験の有無は全く問いません。
ゼロから管工事のプロになれる環境がありますので、安心してご応募くださいませ。
経験のある方につきましては、給与面などで優遇させていただきます。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


尼崎市のプラント工事・管工事は有限会社トーメ工業
現在、配管工・新規スタッフを求人中です!
〒664-0837  兵庫県伊丹市北河原5丁目1-23
TEL:072-784-8600    FAX:072-784-8601